まず、三重トヨタには
あなたのライフスタイルに
きっと合うクルマが多数
ラインナップしています。
サイズを詳しくみてみると、
こんな感じです。
-
アクア
- 全長
- 4,050mm
- 全幅
- 1,695mm
- 全高
- 1,485mm
※GR SPORTは全長4,095mm、E-Fourは全高1,505mm
-
カローラ スポーツ
- 全長
- 4,375mm
- 全幅
- 1,790mm
- 全高
- 1,460mm
-
ヤリス
- 全長
- 3,950mm
- 全幅
- 1,695mm
- 全高
- 1,495mm
※E-Fourまたは4WDは全高1,510mm
-
ルーミー
- 全長
- 3,700mm
- 全幅
- 1,670mm
- 全高
- 1,735mm
※カスタムG-T、カスタムGは全長3,705mm
-
ヤリス クロス
- 全長
- 4,180mm
- 全幅
- 1,765mm
- 全高
- 1,590mm
※GR SPORTは全長4,185mm、全高1,580mm、Z”Adventure”は全長4,200mm
-
ライズ
- 全長
- 3,995mm
- 全幅
- 1,695mm
- 全高
- 1,620mm
-
カローラ クロス
- 全長
- 4,490mm
- 全幅
- 1,825mm
- 全高
- 1,620mm
ハイブリッドかガソリンか。
燃費を比べてみると…
-
アクア ハイブリッド
- WLTCモード燃費
- 34.6km/l
※Xの場合
-
カローラ スポーツ ガソリン
- WLTCモード燃費
- 18.3km/l
※G、G“X”の場合
-
カローラ スポーツ ハイブリッド
- WLTCモード燃費
- 30.0km/l
※G”X”の場合
-
ヤリス ガソリン
- WLTCモード燃費
- 21.3km/l
※1.5L(CVT)Z、1.5L(CVT)Xの場合
-
ヤリス ハイブリッド
- WLTCモード燃費
- 36.0km/l
※Xの場合
-
ルーミー ガソリン
- WLTCモード燃費
- 18.4km/l
※カスタムG(2WD)、G(2WD)、X(2WD)の場合
-
ヤリス クロス ガソリン
- WLTCモード燃費
- 19.8km/l
※Xの場合
-
ヤリス クロス ハイブリッド
- WLTCモード燃費
- 30.8km/l
※Xの場合
-
ライズ ガソリン
- WLTCモード燃費
- 20.7km/l
※2WDの場合
-
ライズ ハイブリッド
- WLTCモード燃費
- 28.0km/l
※2WDの場合
-
カローラ クロス ガソリン
- WLTCモード燃費
- 16.6km/l
-
カローラ クロス ハイブリッド
- WLTCモード燃費
- 26.4km/l
※2WDの場合
気になる価格は…
こんな感じです。
アクア
ハイブリッド
|
残価設定プランなら
|
|
---|---|---|
カローラ
スポーツ
ガソリン
ハイブリッド
|
残価設定プランなら
|
|
ヤリス
ガソリン
ハイブリッド
|
残価設定プランなら
|
|
ルーミー
ガソリン
|
残価設定プランなら
|
|
ヤリス
クロス
ガソリン
ハイブリッド
|
残価設定プランなら
|
|
ライズ
ガソリン
ハイブリッド
|
残価設定プランなら
|
|
カローラ
クロス
ガソリン
ハイブリッド
|
残価設定プランなら
|
アクア X
車両本体価格 2,1460,000円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
19,423円 × 1 |
月々お支払い額 | 18,000円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 557,960円 × 1 |
お支払い総額 | 2,441,383円 ※金利4.2% |
カローラ スポーツ GX
車両本体価格 2,210,000円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
19,427円 × 1 |
月々お支払い額 | 17,100円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 685,100円 × 1 |
お支払い総額 | 2,525,327円 ※金利4.2% |
ヤリス X(CVT)
車両本体価格 1,501,000円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
7,844円 × 1 |
月々お支払い額 | 6,500円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 390,260円 × 1 |
お支払い総額 | 1,710,104円 ※金利4.2% |
ルーミー X
車両本体価格 1,566,500円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
9,568円 × 1 |
月々お支払い額 | 5,900円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 501,280円 × 1 |
お支払い総額 | 1,794,048円 ※金利4.2% |
ヤリス クロス X
車両本体価格 1,907,000円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
11,233円 × 1 |
月々お支払い額 | 9,900円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 705,590円 × 1 |
お支払い総額 | 2,192,023円 ※金利4.2% |
ライズ X
車両本体価格 1,717,000円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
9,967円 × 1 |
月々お支払い額 | 7,500円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 600,950円 × 1 |
お支払い総額 | 1,970,917円 ※金利4.2% |
カローラ クロス G"X"
車両本体価格 2,184,000円
お支払いタイミング頭金 “0円” 5年(60回)払いの一例 | お支払い金額 |
---|---|
頭金 | 0円 |
初回お支払い額 (2024年9月) |
14,735円 × 1 |
月々お支払い額 | 14,300円 × 48 |
ボーナスお支払い額 (1・7月) |
100,000円 × 10 |
最終回お支払い額 | 808,080円 × 1 |
お支払い総額 | 2,509,215円 ※金利4.2% |
残価設定型ローン詳細について
はじめてなら、安全装備で
比較するのもアリです。
表をタッチするとアイコンの説明が表示されます
アクア
Z
|
※
|
★
|
---|---|---|
カローラ スポーツ
HYBRID G “Z”
|
※
|
★
|
ヤリス
HYBRID G
|
※
|
★
★
|
ルーミー
カスタム G-T
|
|
|
ヤリス クロス
HYBRID Z
|
|
★
|
ライズ
Z
|
※
|
|
カローラ クロス
|
※
|
|
それぞれのクルマの
一番「映える」ワンカットは
こんな感じです。
本サイトに掲載の金額は、車両本体価格で消費税込みの価格です。
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 ■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。 ■「メーカーオプション」「メーカーパッケージオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。 ■車両本体価格は'24年5月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。 ■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。 ■車両本体価格にはオプション価格、取付費は含まれていません。 ■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。 ■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。 ■ボディカラーおよび内装色は撮影、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。 ■表示される画面は、グレードやオプション装着により異なります。 ■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。 ■写真の計器盤と画面表示は機能説明のために通常の状態と異なる表示・点灯をしています。実際の走行状態を示すものではありません。 ■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。 ■画面はハメ込み合成です。 ■一部の写真は合成・イメージです。